Breaking

heals meな wanko nyanko instagram かわいい犬/猫に癒されまくり

Are you on Instagram?
答えはNOで、見るだけです。てへ


あれもこれもと気になってみているとキリがないので、犬(+猫)インスタに絞ってみています。


家に帰れば、私にとってはthe cutest in the worldのワンコが待っているのですが、他のわんこ/にゃんこちゃんたちの日々の記録もちょっと気になりまして。




お出かけや写真の撮り方、または健康管理の参考にもなるし、癒されるし、It's like throwing one stone to kill two(+1 +1) birds 以上の収穫があります。




今日は勝手にMy top three favorite instagramをご紹介~




3.ふわふわもこもこ トイプードルのErnie アーニーちゃん
綿菓子みたいに真っ白で柔らかくて、おいしそうなもっこもこトイプードルのアーニーちゃん。
ちょっとどんくさい?動画もたくさんあります。
私は後姿がお気に入りです。



它像棉花糖一样雪白,软绵绵。看起来很好吃。她是玩具贵宾狗,叫Ernie。
她的饲养主拍了好多movie,(可以享受Ernie的“迟钝”的样子)
我喜欢她的后影。


2.おじいちゃんビーグル梅吉さんのかわいくてやさしい毎日のイラスト

4コマ漫画+ときどき写真です。
飼い主イラストレーターのスティーヴン★スピルハンバーグ さんが梅吉に溢れんばかりの愛を注いでいます。
ちょっとくすっとなる犬飼いあるあるが満載です。


关于米格鲁犬 梅吉爷爷的四格漫画+有时PO照片。
饲养主是插图者,他对梅吉付出满满的爱。
这是满载着忍不住微笑起来的,而且会引起养狗(宠物)人共鸣事情的instagram。



1.認知症の豆柴しのちゃんと7匹の猫ちゃんとの日常

認知症のためぐるぐる徘徊してしまう豆柴のしのちゃん。しのちゃんを支える飼い主さんと、猫ちゃんたちの生活。飼い主さん、しの、猫 みんなやさしくて、ほろっとしてしまいます。
まだ早いけどうちのワンコも年を取った時、こういう風に過ごしてあげられたらな。



豆柴狗的Shino,因为患上了认知症,经常徘徊房间里。不但饲养主,而且被收养的猫咪们也一起看护shino。

饲养主,Shino,猫们都拥有温柔内心,他们的表示让我感动流眼泪。
还很早,但有一天我狗狗老了,我也想让狗狗渡过幸福的晚年。




☆ペットを飼い始めたら、責任愛情を持って最後まで飼いましょう
☆饲养主要负责爱它,将宠物照顾到最后



中国語ランキング


翻訳ランキング

にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村














0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate