Breaking

タイのCM 最後まで見ないと分からない?!

タイのおもしろコマーシャルシリーズ。
今回のは最後まで見ないと一体何のCMか全く分かりません。

(最後まで見てもちょっと分かりづらい、、)




movieの紹介文にもこう書かれてました。


哈哈哈哈哈,个浮夸的泰国咖啡广告,一定要么多
ぷははははは この大袈裟なタイのコーヒーの広告(あっ 正解言っちゃった)
こんな多くの芝居って必要?



泰国的广告真的服。。。不到最后一刻你都不知道他是什么的
タイのコマーシャルはほんとに尊敬します。。。最後の最後まであなたはきっと何を売ってるコマーシャルか分からないよ。









                     (動画お借りしました)






ではさっそく内容を見てみましょう!

おお ミュージカル調、、、、


OH BABY

 

停止相

両想いのこの関係をstopしよう

 

再停止我的种思念

僕に対する愛しい気持ちをさらにstopしよう


我已倦,有我也知道你这样爱着我

時々僕は疲れていて、時々君がこのように僕を愛しているのを知ってる

 
每天都着我呢?

もしかしたら誰かが毎日僕を愛してる?


NO~~~~ BABY~~~~


是我 放任你独自思索~

僕の間違いだよー 君を放任して、僕は自分で考えるよー(どういうこっちゃ?)


是我你陷入狂~

僕の間違いだよ― 君を狂気に陥れたよー


我知道你持着

僕は知ってる 君がまだこの愛を持ち続けることを。


但怎么做都无法改

でもどうやったって変えることはできないよー


是我你放太多心思

僕の間違いだよー 君にいろんなことを考えさせすぎたよ


是我~最后是要在尖叫中相

僕の間違いだよー 最後にやっぱり叫び声の中で会いたいよー


但你要放下一切

でも君は愛情のすべてを投げ出さなければならない


我没帮法将给这么多人~

なぜなら僕はこんなにもたくさんの人に愛を分け与えることはできないから


指名

指名してね


含有添加他命CQ10的咖啡

ビタミンC、亜鉛とQ10を含んだコーヒー


NAturegift Extra Q10咖啡 plus

 

 

コーヒーだったのね。コーヒーの気持ちだったのね。

ちょっとよくわかりませんでしたが、なんかわちゃわちゃしてて、

振り切れててなんだかHAPPYCMでした。






私はコーヒーより紅茶派です。
タイで飲んだミルクティー 激激甘なんだけど
タイではすっごくおいしく感じてご飯食べるときは毎回
頼んでました。
レモンティーもおいしい。
でも、日本に帰ってきて飲んだら、うーん。ちょっとね。



<Sponsored Link>












 

 

 

 

 

 


 















0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate