Breaking

moe?萌え? タイのリップクリームCM





私は興味ありませんが、、、いわゆるBL(ボーイズラブ)要素を含んでいて
fujoshis(腐女子)さんたちがmoe moe (萌え萌え)するであろう、タイの美少年が繰り広げる
ちょっとkyunkyunしちゃうリップクリームのcommercial。

タイってほんとこういうのうまく作るな―
タイ語はまだまだ勉強中なので中国語の字幕を使って説明します。




A:嘿,是你弄哭了我妹妹吗?
ヘイ、おまえがオレの妹を泣かしたのか?

B:哦, 初三 六班的Brin吗?长得不像你啊?
お 3年6組のbrinの事か?おまえに似てないな フフ

A:你给我记住,你想玩谁都可以,但不要来招惹我妹妹!
覚えとけよ。おまえが誰と遊んでも構わないが、オレの妹には関わるな!

B:你是那种,,把女人看作玩具的人哦
ふふん おまえはいわゆる、、、女をおもちゃ扱いする奴だな。

A:嘴巴很厉害嘛你。
口は達者だな。

B:虽然我很能说,但我对每件事都很认真。你想知道吗?我对你妹妹说了什么,,
我对她说“死心吧,我不喜欢你,比起你我更喜欢你哥” きゃー(>_<)
オレは口はうまいが、でもどんなことに対しても真面目だせ。なあ 知りたいか?オレがお前の妹になんて言ったか、、、「諦めな。オレはお前が好きじゃない。おまえと比べてお前の兄貴が好きだ」
(えっ さらっとけっこうすごいこと告白)

唇を触りながら、、、近い!!
B:这什么啊?这么不会照顾自己,,,
これは何だい?こんなにも自分のケアができないなんて、、、

(ナレーション)
膏体质地细腻柔软。富含保护双唇的维生素E。味道芳香令人沉醉。让KA LIP CARE,全天守护你的双唇。
細やかで柔らかく、唇を守るビタミンEを豊富に含んでいます。人々が酔いしれる良い香りです。
KA LIP CAREが毎日あなたの唇を守ります。

(教室を出ながら)
B:记得常用哦。这样才知道..我的嘴巴到底怎么样,,,
忘れずに使えよ。そうすればわかるよ。オレの唇がどんなか、、、キャー(>_<)
moemoe moemoe


(ナレーション)
如果嘴巴会说,无论多么粗糙坚硬都能变得柔软。
もしも唇が話せるなら、どんなに荒れた硬い唇でも柔らかく変えることができる。

fujoshisたち みとれる。

谁见了都受不了,因为KA LIP CARE不管什么时候用都超棒!
我慢できないー!!なぜならKA LIP CAREはいつ使ってもスゴイ!!



にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村


タイ語ランキング


中国語ランキング



<Sponsered Link>



















0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate