Breaking

They are upbeat.Dancing doctor and nurse!こんな病院いいよね?



陽気なDisco music?(曲名:Coincidance) をBGMに病院の紹介が始まります。
ここは台湾 高雄の病院。


Movieの紹介

台湾医院全院大跳抖肩舞!
每个科的介太可了!感整个人都被治愈
始まります台湾の病院、全科が肩を震わせて踊ります。Shimmy danceっていうのかな?診療科それぞれの紹介が可愛すぎる!全身を治療されたみたい笑)

doctorとnurseがその診療科に関する小道具を持って、その科を連想させる動きをします。
真剣な顔でゾンビみたいなダンスをしてるのが笑っちゃう。

入院するならこんな陽気な病院がいいな。

では動画を見ていきましょう~



外科部





大家都上刀了→みんなメスを手にとったよ
 

家醫部(家庭医学科)
一路跳進你家→一緒にあなたの家庭に飛び込みます
 
眼科部
看我治療你的眼→あなたのあなたの目を治療させてね
 
婦產部
會扭又會生→ひねって(ねじって)、産めるよ(←この訳は自信無いデス)
 
復健部(リハビリ科)
今天復健了嗎→今日のリハビリは終わった?
 
麻醉部
數到三讓你睡→3つまで数えたらあなたを眠らせるよ
 
放射腫瘤部
我們是蒙・・・・・・(映像が隠れてて見えないー)
 
骨科部
DISLOCATION?→脱臼? 人体模型(笑)
 
兒醫部
小朋友看這裡子供たち こっち見て~
 
精神部
我們都很瘋→全員crazyだぜー (おふ、、、精神科)




クライマックスが近づいてきましたー!!!
 
副院長

副院長

副院長
 
院長!!!!!
 
そして最後は屋上で!
急診部
 




製作者の感想
各位(醫護)壓力應該不小XD
我們的心被療
 太可愛了啦


医者・看護師のプレッシャー/ストレスはたぶん少なくはないだろう。
私たちの心は癒されたよー
かわいすぎるー!!




にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村




中国語ランキング




翻訳ランキング


タイ語ランキング






 












 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate